ニュース

WHAT’S NEW

2020.10.13

募集

「かわさきジャズ2020」会場応援!プロジェクト

 新型コロナウイルス感染症の影響で、街なかで集い、音楽を奏でることが難しい状況が続いています。こんな時だからこそ、かわさきジャズは人と街をつなげてくれる音楽を奏でる場所の魅力をご紹介していきたいと思います。

【ご紹介の方法】
かわさきジャズYouTubeチャンネル、SNS等での紹介動画の発信します。



▲「溝ノ口劇場」紹介動画

【応募要項】
応募資格
川崎市内に在住、在勤の方、または団体
ご紹介できる場所
川崎市内の音楽を奏でることができる場所(店舗、ライブハウス、ホール等)
応募期間
~2020年11月15日(日)
応募方法
ファイル転送サービスにて「oubo@kawasakijazz.jp」へお送りください。
メール本文には下記内容を記入してください。
件名:〇〇〇(会場・施設名)CM動画
①会場、施設名 ②担当者名 ③宣伝メッセージ(50字以内)
※応募後の編集はできません。
・動画仕様
 5分以内、.mp4または.mov形式の動画
 ※応募作品は会場の紹介を主としてください。

<注意>
・応募者以外の方が権利を有する音楽等を使用する場合には、必ず事前に権利者の同意を得てください。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、かわさきジャズ実行委員会は無償で応募作品を使用する権利を保有します。また、かわさきジャズ実行委員会は必要に応じて応募作品の編集等を行うことができるものとします。
・かわさきジャズ実行委員会は応募作品の制作に際して起こった事故、その他一切のトラブルについて一切責任を負わないものとします。
・公序良俗に反する内容、政治目的、宗教勧誘などを意図する内容の作品は掲載の対象外とします。
・応募者の個人情報はこの事業に関するものにのみ使用します。

<問い合わせ>
かわさきジャズ2020 応援動画担当
email:oubo@kawasakijazz.jp(メールにてお願いします)