ニュース

WHAT’S NEW

2020.09.15

お知らせ

「かわさきジャズをお楽しみいただくために」

皆さまにお楽しみいただけるよう、かわさきジャズでは以下の取り組みを行って参ります。
ご理解とご協力をお願いいたします。

【お客さまへのお願い】
〇以下の場合は来場をお控えください。

・37.5度以上の発熱や体調不良の場合。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触者である場合。

〇イベント会場にて以下のご協力をお願いします。
・入場時の体温測定、手指消毒にご協力ください。
(体温が37.5度以上の場合は、入場をお断りする場合があります)
・会場内ではマスク常時着用し、声援や大きな声での会話はお控えください。
・万一のクラスターに備え、連絡先等を伺う場合があります。
・クラスター発生時には保健所等に入場者の情報を提供する場合があります。
・フリーライブの鑑賞時、列に待機する場合等、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・出演者への面会、手紙や花束、プレゼント類の受け渡しなどはお控えください。

【運営スタッフについて】
・業務前の検温や手指の消毒を行います。
・マスク、フェイスシールド、手袋を着用し対応いたします。

【有料の音楽公演について】
・指定席公演は前後左右を空けてチケットの販売をしております。
・座席、手すり等の消毒作業を行います。
・会場での飲食物の販売はございません(自動販売機除く)。
・手荷物の預かりはいたしませんので、大きなお荷物、楽器のお持ち込みはご遠慮ください。

【そのほか】
・行政機関、専門機関の指針等により、対策に変更が生じる場合があります。
・都合により、イベントの中止や内容の変更が生じる場合があります。
・感染症拡大防止のため、スタッフより注意喚起させていただく場合があります。
・会場での取材、撮影されたものが公開される場合がありますので、あらかじめご了承ください。